『Nilsson Sings Newman』はシンガーソングライターのハリー・ニルソンが、

洋楽 | 邦楽171閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

いつもありがとうございます! Leo Sidran 初めて聴きました ベン・シドランの息子さんなんですね Michael Franksは『The Art of Tea 』と『Sleeping Gypsy』しか聴いてませんが大好きです! 素敵なカバーですねー♪ まったりとして…聴き入ってしまいました^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました! BAはコラボというところも汲んで下さった♪♪♪さんとさせて頂きます^^

その他の回答(2件)

2

こんばんは。 Ledisi(レデシー) 『Ledisi Sings Nina』 ニーナ・シモンのトリビュート・アルバム。 Ledisi - Feeling Good https://youtu.be/8abdm1-k630

いつもありがとうございます! こちらもLucinda Williams同様最近リリースされたトリビュート・アルバムなんですね ニーナ・シモンのトリビュートは他にも色々ありそうですね^^

2

こんばんは。 『Nilsson Sings Newman』は めちゃくちゃいいですよね。 下手したらニルソンのアルバムで 一番好きかもしれないです。 それと比べるとあれなのですが Lucinda Williams「Runnin' Down A Dream」 をピックアップしてみます。 ジャケットを見れば一目瞭然ですが 全編Tom Pettyのカバーです。

画像

いつもありがとうございます! Lucinda Williamsは気になりながらもきちんと聴いたことがありませんでした そして恥ずかしながらTom Pettyも…笑 Tom Pettyは80年代人気絶頂の頃?自然と耳にした曲はあると思うのですが… Lucinda Williams「Runnin' Down A Dream」 YouTubeに丸ごとありますね さわりだけ聴いてみましたが良い感じです♪ 勉強になります! >『Nilsson Sings Newman』は めちゃくちゃいいですよね。 下手したらニルソンのアルバムで 一番好きかもしれないです。 私もそうかもしれないです笑