ID非公開

2021/9/19 18:37

44回答

高翔みず希さんが出演されている作品でおすすめの作品はありますか??

宝塚168閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

こんにちは。 ポーの一族の老ハンナです。 あとは花より男子の、つくしのお父さん。 凄く三枚目で笑いました。 老ハンナとのギャップが凄いです。 あと、マスカレードホテルの、クレームつける客。 凄く迫力ありましたし 上手いなと思って見ました。 役幅の広い方です。

3人がナイス!しています

1

あまり役付きが良かった印象は無いのですが、04年のTAKARAZUKA舞夢では女役で美脚をご披露されています。大介ショーなんで女装多いんですけど、さおたさんは軽やかに新体操のリボンを操っておられます。お気に入りシーン。

1

残念ながら、古いものは知らないのですが。 『ハンナのお花屋さん』のエーリク・ヨハンソン。 芹香さん演じるアベル・ヨハンソンの弟で、明日海さん演じる主人公クリス・ヨハンソンの叔父役です。 芹香さんのアベルは、回想の中の若いころの姿でしか舞台に現れず、明日海さんが父アベルの真の思いを知るのは、エーリクの語りによってです。物語の重要な鍵を握っているお役。 『ポーの一族』の老ハンナ。物語世界の基調をなす、とても重要なお役ですが、原作を読んでのイメージにぴったりでおられました。