ID非公開

2021/9/19 18:38

33回答

アマゾンで誤配されると同じ商品を送ってくれますが、なぜ配送業者の連絡先とか教えないのでしょうか?配送業者はこのまま調査もせずお咎めなしなんでしょうか?

Amazon | 郵便、宅配124閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

配送業者も、会社にとっては、契約していただいている顧客様であり取引先なので、個人情報を厳重に管理しているのでしょう。

ID非公開

質問者2021/9/20 10:43

お客様はアマゾンの方ですけどね

0

つい昨日同じことがありました。 配達済みになっているのに届いていないのです。 配達完了になって1時間も経っていないのに配送担当と連絡が取れないとか、確認も調べもせずに再発送すると平気で当たり前のように言うのです。 感覚がおかしいですよ。 こちらで直接話したほうが早いし、連絡が取れないとか常識ではあり得ないことです。 なんだかんだやり取りして誤配の回収と再配達の指示を出したとかで、 それをはじめからやっておけば、こんな面倒なやり取りをしなくて良いのに、 電話で話したいから番号を入力すると、混みあっているので時間をおいてかけなおせと一方的に終了するし 能無しの奴らのカスな対応で気分悪かったです。イライラしました。 Amazon配送の業者は内部の情報という事で教えないようです。 「今から向かいます」と電話があってから10分ほどで届きました。 若い兄ちゃんが「すいません」と言ってましたが、こんな調子では使えませんね。