プリウスα(前期型)

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

2013年式プリウスα前期型Gツーリングに乗っています。私の中では、明るいと思っています。色味は真っ白です。 貴殿のαは、LED 4灯式ですか❓️ プリウスαには、2灯式のハロゲンとLEDヘッドライトと型式によって違ってきます。 ツーリングとGは、LEDヘッドライトで、ライトだけの交換は出来ません。ユニット丸ごとの交換になります。 ハロゲンタイプは、ライトの交換が可能です。 私のαのヘッドライト等の写真を添付しました。

画像

1人がナイス!しています