ここから本文です

婚活する女の人って理想が高くないですか?

inventさん

2009/4/712:58:46

婚活する女の人って理想が高くないですか?

年収1000万以上だとか、身長が高い人がいいとか、

そう思いながら女の人は婚活しているイメージがあります。

閲覧数:
1,356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2009/4/1300:23:31

そういう方もいらっしゃると思いますし、
TVなどでクローズアップされることが多いから目立つんだと思いますよ。
実際にはそこまでいかない女の人もたくさんいると思います。
年収1000万以上で高身長で独身って、ヒト癖ありそうで私なら避けます。。。
顔も見たことがない人と会うのだから、そして異性全員と会う時間はないですから、
ある程度条件をつけるのは仕方ないことではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2009/4/1222:59:54

パチンコしない、
タバコ吸わない、

それだけでだいぶ絞れると思うんですけどね・・

zx9********さん

編集あり2009/4/820:45:36

自分自身をマトモに直視出来る能力のある女性は、そのような高望みをしないものです。

実は彼女達の目的は、婚活ではありません。

彼女達は、日本人の人口を減らすために、日本の男性達にいかに結婚という物が馬鹿馬鹿しいか、洗脳するために活動している某国の工作員なのです(笑)

yab********さん

編集あり2009/4/714:59:30

ほんとうに人を愛する、ということを知らないが故に、物事を打算でしか考えることしかできない人たちなのです。
かわいそうな人たちですよ。
ほんとうに人を愛する、ということを知っている人は、結婚相手を探すのに、「まず条件から入る」という発想すらなくなるものです。

ja5********さん

2009/4/713:00:38

理想が高いから婚活をせざるをえないんですよ。
普通なら婚活する前に結婚できますよ^^