Twitterで活動していらっしゃるドール服の作家様から通販サイトを通してドール服を購入させていただきました。Twitter内では作家様のTwitterIDを載せ、商品を受け取った報告とお礼ツイートをする方が多いのですが、

手芸 | おもちゃ61閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。とても参考になります。Twitterに関しても初心者なので慣れ次第、応援の気持ちでツイートさせていただきたいなと思いました(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾

その他の回答(2件)

0

無理にツィートしなくていいと思いますよ。 私も作家さんからお洋服を買って報告はほとんどしません。 通販サイトではなく作家さんと直接DM等での個人的な取引やオーダーなどの際は受け取り連絡や報告をしたほうがいい気がしますが、報告マナーは特にないので無理にする必要は無いかなと思います。 する人はするしって感じかと。 私もよく作家さんのお洋服を購入しますが、報告は毎回はしません。 着せた際にタグがあれば付けたりするくらいですね。

0

どなたの事かは分かりませんが、その方のお取り引きではそういうマナーが決められているのか、再度調べてみてはどうでしょうか?