mazda CX-30に乗っています。

自動車 | 新車101閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。そうなのですね。 CX-8のグレードによって18インチ(CX-30と同サイズ)のタイヤサイズもあるようでした。 この場合は問題ないのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

どうやっても18インチのタイヤは19インチホイールには装着できないですよね… ホイールも買ってホイールごと付け替えれば(PCDが一緒なら)いけるでしょうけど、CX-30に合うサイズのタイヤだとCX-8には小さすぎるかもしれません。その辺はタイヤ店やディーラーに相談がいいと思います。

1人がナイス!しています

ですよねー。 ホイールも変える予定で来週別件でディーラーに行く予定があるので相談してみたいと思います。 車買い替えの時にタイヤの処遇って皆さんってどうされてるんですかね?