新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/19 21:50

33回答

近頃よく左半身に不幸が起きるので、お祓いに行こうか悩んでいます。

補足

このほかにも左耳だけ中耳炎 あまりに目の症状がひどいので日曜診療に電話予約したのに電話来てないですよと言われて警備に帰されそうになる(結局は見てもらえた) 喉が痛い、頭痛 不正出血 もう最悪です。なんでこんなに苦しまなければいけないのか。

目の病気 | 超常現象、オカルト175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/20 11:02

たしかに、お墓参りや祖父母の仏壇にはしばらく行っていませんでした。 時間がある時に行ってみます。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お墓参りなど、怠っていた部分をズバリ言い当ててくださった方をベストアンサーにさせていただきます。 皆様のご意見、大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:9/28 17:31

その他の回答(2件)

0

ワクチン打ってたら、そりゃ良くなりませんよ。 幽体を汚すものなので取り憑かれやすくなるし、病気にもなりやすいようになるのです。

ID非公開

質問者2021/9/20 11:01

ワクチンで霊が取り憑くなんて初耳です。

1

お祓いは気分の問題です。 治療効果は全くありませんが気持ちが楽になるなら行くのは自由です。 たぶん左目は最初から結膜炎ではなく蜂窩織炎という状態だったのでしょう。 点眼も使いますが治療の中心は抗生剤の内服や点滴です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/19 22:09

回答ありがとうございます。 今の状況が辛すぎて楽になるなら行ってもいいかなと思ってます。 やはり最初に小さな町医者の眼科にかかったのが良くなかったです。10秒程度目を覗かれた後心配ないと言われて帰されました。