回答受付が終了しました

総裁選 河野氏の一族が大株主で弟が社長を務める日本端子株式会社 中国に太陽光発電関連企業を3社子会社にもつ。 媚中の理由が分かりますね。 自身を含めたファミリーのために中国に媚びへつらって金儲け。

政治、社会問題2,828閲覧

24人が共感しています

回答(14件)

4

中国の3つある工場は中国共産党員が各々3人以上います。 多くの中国企業は、共産党のくびきから逃れられないです。 仮に河野氏が総裁になれば、河野氏がいくら問題ないと言っても 日本国民は、常に中共の陰におびえる事になります。 これまでの河野氏の発言を聞いていると 中国に配慮したことばかり言っています。 河野氏が総理になる事はなんとしても防がなければ日本の為には ならないと考えます。

4人がナイス!しています

3

寿命がきた原発を次々に廃炉にし、新たな原発は作らず、導入 したソーラは不良品だらけ、結局日本のエネルギーは、海底ケ ーブルで中国からなんてことにならなければいいです。

3人がナイス!しています

4

お父さんや弟さんはともかく、少なくとも御本人は、株を売却する必要があると言う意見がありました。

4人がナイス!しています

2

中共に利をとか言うけど、実際には中共を使って日本の利益を生むんだから良いんじゃないんですか。今ね日本は中韓台が作る製品の部品屋で喰ってんですよ。その辺、認識しない公務員みたいなサラリーマンが多くて困るんだけどね。カジノ計画で中共から袖の下貰う、どこかの保守政治家とかいう看板の奴らと違うんだから。 イージスアショアなんて使い物にならない大きい買い物を拒否したのは国益に合ってます。あんな動かない盾、つまらん的になるだけ。無駄に的になる地域住民の身にでもなってみろ、死んでも全く意味もなく浮かばれないよ。そんなこと売り主も知ってる。盾を置くのは海の上でウロウロしていた方が良いに決まってんじゃん。寧ろ、頭ごなしにサムおじさんのケツ舐め一辺倒野郎どもよりは、おじさんにも信用されるんじゃないですかね。 ちなみに、総連ビルの破綻処分で発覚した総連と公安調査庁と清和会がつながっている話どうなったんですかね。最近も良いタイミングで北朝鮮に花火を2種類打ってもらってましたけど。まあ巡航ミサイルの方は捕捉ができなくて、日本側が恥かかされましたけど、その辺誰も書かないのも不思議ですね。ネットでは紅衛兵みたいなJ-NSCがデマばら撒いたり工作してますけど、日本も共産主義なんですかね。 ちなみに自称保守とか言う奴ら勘違いしてないですかね?中共に当りを厳しくするのを嫌がるのはサムおじさん側ですからね。現状の米中対立とかいう煽る記事も多いですが、それ以前に2国とも連合国ですからね。圧倒的な信頼がある味方では2国とも無い。ましてや戦前懐古趣味的な風潮はサムおじさん大嫌いですからね。その辺忘れずに。

2人がナイス!しています

3

売り飛ばすと思います イージスアショアも自民党にも相談なく まったく独断で設置を中止しました

3人がナイス!しています