ID非公開

2021/9/19 22:44

44回答

お店の経営についての相談です。長文になります。

企業と経営 | 起業97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

クラウドファンディングはボランティアじゃないし見返り考えてます? 考えてる土地の近くに民家ありませんか? 騒音もそうですがスケートボードやってる雰囲気は柄が悪く集まるだけで迷惑を感じる場合があります。 無料に近くとにかく集まりやすい状況を作らないと先には繋がりません 無料の所なんてゴロゴロしてるし有志集まって機材なんて集まるし 集める事を第一に数年赤字に耐えられる状況じゃないと無理ですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見えていなかった点が見えてきました。ありがとうございます。 回答頂いた方々もありがとうございました!

お礼日時:9/26 3:14

その他の回答(3件)

0

自分の店を初める前に、どこかの他人の飲食店で働いたほうが良いと思います。 いきなり何の経験もなしで自分の店を初めるのは、絶対失敗すると思います。 バイトは働いたことにはならないと思います。経営のことがわからないから。