旦那がスクラッチを買ってきました。 それを次男(11)が削る人?といい こちらでトランプをしていた長男(16)と三男(7)やらなーいと言いました。 旦那と次男でスクラッチを削りはじめていると

1人が共感しています

ベストアンサー

0

喧嘩となり 次男が泣きながらスクラッチを破る 長男、三男はずっとずるいと言う 旦那はいじめだとキレ始める 最悪の展開ですが ずっと口を挟まず見守りますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしにはない考えだったので そういう考えもあるんだなって ありがとうございました!!!

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

家庭崩壊の予兆ですね たかが5万で? どれだけ民度の低い家庭なのでしょう あなたが良識のある母親なら 子供の前で破り捨ててしまえばよかったのに それか子供のいないところで削るとか まあまあ、私もたまにはスクラッチは買いますけどね

画像
0

家族なんやし、くだらない事でもめずに5万くらいなら1人1万でわければいいのでは? せっかく当たったのに家族みんなで喜べないなんて虚しいですよ!

1人一万だとちょうどいいじゃんと言いました。 次男が俺のだと言い張り みんながキレて終わりです。 みんなが喜べるようにするのが大人の仕事ですよね。 それを旦那は みんな平等に生きてねえからと言いはなちました。納得いかない私がおかしいですか?