毛穴ケアについて

スキンケア262閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます^^ ZEROのクレンジングもDUO並みに有名で口コミも良いので気になってました。これを機に使ってみようと思います! また、シカクリームと書かれていますが、具体的な商品名を教えて頂きたいです...!

その他の回答(1件)

1

鼻の黒ずみは、石鹸洗顔が抜けています。 汚れは石鹸でしか落ちないのです。 DUOの黒→パック→保湿クリーム は、 石鹸ではありませんので、鼻の黒ずみの 問題は、解決できません。 石鹸にも2種類あります。 キメ細かい弾力のあるクリーミーな泡が作れる 自然乾燥製法の枠練り洗顔石鹸が、毛穴にこびり 付いた汚れや皮脂を除去してくれます。

1人がナイス!しています