台を検定に通す時に回転率の基準もあると思います。

パチンコ71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。 これからは台が回らなくてもイライラしないようにしたいと思います。

お礼日時:9/20 13:41

その他の回答(2件)

0

回らない方が早く当たるんだよ。不思議だろうけど、入らないように打ってみ?必ず入る様になってくさるから。あなたが玉よ入るな!って思うようになったら勝ち続けることが出来るようになるんじゃね?信じねーと思うけど。

1

直ちに違法とは到底言えません。 役物を振り分けに使い、デジタル抽選がほぼ当選という機種を作ることが可能なので、デジタル抽選を受けることができる基準回数というものはありません(んなもんがあったら餃子の王将とか作れない)。 ただし、実射試験で出玉率の範囲は決まってますから、非現実なほど出なければ試験に落ちてしまいます。が故に、役物抽振り分けがない純粋にデジタル抽選の台で、デジタル始動口までの釘が極端に難易度の高い配列でない機種ならば、元々のゲージで少しでも辛かったら検定を通らない、というだけのことです。 回りムラというのはパチンコ玉もミクロン単位で正確ではなく、打ち出す機械もすべての動作が全く同じではない(工業製品には公差が付き物)ので、ハンドルを同じ位置にしていれば必ず寸分狂わずに同じ位置に玉が飛ぶというものでもありません。 なお、分野は違いますがゲームセンターのクレーンゲーム機も、お金を入れてボタンを押したら規定の動作をしていれば問題ありません。中に入っている景品が獲得できるかどうかは命題にならないのです。 不満があるなら遊技機規則と解釈基準を読んで、回らない台が違法に検定を通っていることを証明してみましょう。

1人がナイス!しています