若い男が、ハスラーに乗っていたらダサいですか?

自動車 | 中古車122閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

ダサくないと思いますし、そもそも若い男が乗っていたとしてダサいかダサくないかで見ることなんて無いですよ。

1人がナイス!しています

1

ぬいぐるみとか乗せたりステッカーをベタベタ貼ったり痛車みたいにしてなきゃ大丈夫。 因みにピンクとかは無し。

1人がナイス!しています

1

別に今時『男だから』とか『女だから』とかはあまり関係ありません。

1人がナイス!しています