僕はドラゴンボールをほとんど知りません。なので悟空の強さを教えてください。月は破壊できるんですよね?

アニメ62閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに、一般の成人男性の戦闘力は5前後、 悟空たち主要キャラクター抜きの、 一般レベルの格闘技世界チャンピオンが15~20くらいです。 あと↑の戦闘力数値は、上3人は公式の設定ですが、 セルとブウは不明で、個人的な推算ですので、 あまり全面的に信用せず参考程度にしてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。自分もドラゴンボールを読んでみようかなと思いました。

お礼日時:9/21 3:19

その他の回答(1件)

0

作中における月破壊は、ドラゴンボール初期の亀仙人でも可能な設定なので、今の悟空なら容易く行えるでしょう 今の悟空は、ビルスと宇宙が壊れる威力の攻撃を打ち合ってた時よりも更に遥かに強くなっていますので、最早、作中における天体の破壊を物差しにして強さを測ることはできないかもしれません