パソコン苦手の高齢者です 先日、シャットダウンの際「更新してシャットダウン」で閉じました これ以降、立ち上げた画面にWord Excelなどのコピーが表示されます

Windows 10110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

①弥生は開きますがデーターを呼び出すことが出来ません ②デスクトップ上のショートカットは無地のショートカットがやたらと増えました 従来のショートカットに「コピー」と表示され無地のショートカットにはコピー文字は有りません 新ら表示されたものは削除しても問題ないでしょうか 弥生は、ドキュメントに保存しているデータから立ち上げると表示し使えるようになりました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座いました デスクトップがすっきりしました

お礼日時:9/20 20:56

その他の回答(1件)

0

「更新してシャットダウン」で多分、更新できていないと思います。 設定~更新とセキュリティへ行って windows updateというページを出して下さい。 そこに更新されていないプログラムがあれば、 ダウンロードする(インストール)や再起動する等の 指示に従って更新を完了しましょう。