車をぶつけてしまったのですが、この傷だと修理費用はいくらくらいになりますか?

画像

自動車 | 新車181閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/21 16:08

その他の回答(5件)

0

修理工場で見積もりは違いますが 板金・塗装。部品交換で 10万以内でしょう。

0

私でしたら 塗料の剥げた部分を タッチペンで塗って 600円で済ませます。 下のほうですし 殆ど目立たなくなります。

0

フェンダー側の損傷が深いですが、ドアも一部へこんで 居るようにも見えますね。 フェンダーだけで10万は掛かりますね。 ドアも直すんだと20万は掛かると思います。