羽鳥慎一のモーニングショーについて。

ベストアンサー

0

まぁ最低はコロナも一時より流行も過ぎ去った感もあり、落ち着いて殆ど話題にしなくなりましたが、あの番組は昔から他のワイドショー、情報番組とは違う娯楽性ない情報番組ですよね?羽鳥さんは以前ズームイン!朝の司会をやられていたけど、司会のスタンスが違いすぎる。更に玉川さんがあの渋い何かをすり潰したエグいしたり顔でのコメントだし 、朝から爽やかな気分がぶち壊し 。もっとも去年から殆ど見ないけど。だいたい他人が感染したのだの、自殺しただの言われても あ、そう?としか思わない。だから何?ですよね?(笑)俺らに関係ねーじゃん。昔から視聴者を、不快にさせるコメンテーター。まだ、エロい話題やくだらないダジャレ連発コメンテーターが見てて楽しい(^o^)。テレビをつまらなくしてるのは、最近の視聴者。 場を楽しくしてるMCにチマチマ文句言うし、嫌なら見なきゃいい。テレビは面白可笑しくてナンボでしょ? SNSがいけない。

その他の回答(1件)