ID非公開

2021/9/20 12:04

33回答

最近、職場でMacBook Pro (13インチ、2019)を使いはじめたのですが、周囲の同僚からタイピング音がうるさいと注意されてしまいました。

Macintosh(Mac)77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

撫でるようにタイプしなければならなかったのですね!タイピング音が響いてしまう原因がわかって、大変勉強になりました。静音タイプのキーボードもご紹介くださりありがとうございました。購入検討いたします。 「墨」とは…?と思いましたが、実際に写真を見て理解しました。無刻印になるんですね。笑 ありがとうございました。

お礼日時:9/20 22:24

その他の回答(2件)

1

良いキーボードは底を叩く前に指を戻せるので そうするとうるさくない場合があります。 もちろんバックリングスプリングのように クリック感が明確ながら、底を叩かなくても うるさくてしょうがないキーボードもあるんですが 普通は、打ち方の問題が大きいと思います。 もちろん薄型化すれば、高剛性志向にならざるを得ず 余裕のない薄型だからこそうるさいということもあるはずですが そういう打ち方の違いによっても キータッチの評価は違ってくることがあるでしょうし レビューではうるさいと言われていないキーボードだとしても 突き詰めれば自分で試してから買うのが理想なのだと思います。

1人がナイス!しています

1

外付けの静音キーボードを利用すればいいです。 Amazonなどで検索すればいくらでも見つかります。

1人がナイス!しています