カッコいい外車に初心者マーク付いてるの見るとなんか笑えてきませんか?嘲笑とかではなく。

補足

勘違いをさせてしまっているので補足します。決して嫉妬や羨望などで言っているのではなく、「外車」と「初心者マーク」のアンバランスさについて笑えるというだけでこの笑いはドライバーに対して、というものではありません。 実際私も外車(親の車ですが)に初心者マークを付けていたのでそこに嫉妬や嘲笑、初心者のくせに外車というのは生意気、という先入観は全くありません。

自動車 | 運転免許199閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。恐らく私の考えが間違っていたのだと気づいたので改めたいと思います。他の方々も不快な思いにさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。

その他の回答(12件)

0

それはルールなんでなんとも思いません 高級車で来てセールや無料配布に並んでる方がよっぽどみっともない

3

人様がどんな車に乗ろうが大きなお世話だろう。 アンタ何様?

3人がナイス!しています

0

初心者マークを貼らずに初心者丸出しの運転する方が恥ずかしいかな。

別にアンバランスとも思いません。 むしろ初心者マーク関係なく、高い車(国産外車関係なく)で下手くその方が笑えます。

0

まぁなんというか個人的には小学生がプラダのバッグぶら下げてるみたいで色々な意味で危なく心配な気持ちになります。 でもぶつけて落ち込んだとしても自分じゃ無いのですぐに忘れます。 調子こいて事故らない事を切に祈るまでです。