ID非公開

2021/9/20 13:47

22回答

中学数学です。

画像

中学数学 | 数学46閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

手書き、それも色付きでわかりやすく説明してくださりありがとうございました!!!!!!

お礼日時:9/20 14:50

その他の回答(1件)

0

xの求め方 ∠Aの内角が二等分されているので、 AB:AC=BD:DCであると言える。 yの求め方 ∠Aの外角が二等分されているので、 AB:AC=BE:CE