ID非公開

2021/9/20 14:10

22回答

中学受験の算数です。

算数 | 中学受験77閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/20 14:32

ありがとうございます。とても分かりやすいです。わざわざ手書きで解説頂き感謝です!

その他の回答(1件)

0

13人ずつにすると14人の部屋?

ID非公開

質問者2021/9/20 14:17

そうなんです。一見、?なんですが問題文は合ってるのです!昨年の埼玉県の私立中学の入学試験問題です。