AT車の免許の卒検を控えています。 でも受けられる気がしないのです。 実は車を運転するたびに吐きそうになるほど酔います。自分が酔わないよう繊細に運転しても速度が足りず教官の窓バンがきます。

運転免許137閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リンク先がすごく役に立ちましたので、ベストアンサーを! 質問で時間が明後日となっていますが明日の間違いで、試験は今日でした。 無事合格しましたが、降りた瞬間滝でした。

その他の回答(5件)

0

ペーパードライバーって、免許を持ってるけど運転しない人のことですよ。 まだ免許を取得していないあなたは、ここでやめたらペーパードライバーでもなんでもない、ただの無免許の人です(笑) それでも良いなら、御自由に。

0

無理をして試験を受けた方が良いと思います。 運転する機会が無くても、免許は有った方が良いです。 私も自分の運転に酔いますが、免許取れました。

0

ペーパードライバーというのは免許証をとってそのあと使ってない人のことを指します。 あなたはまだその資格もないので、ただの免許証をもってないただの人です。 受かるかどうか別としてとりあえず免許証取るまではやればいい。万が一、受かったとしても今後道路で乗るのはやめていただきたい。

0

酔い止め か ジェットコースター繰り返し乗るかでGに耐えれます。