今日花組の組み換え者と退団者が出ましたがバロックロック千秋楽後花組の男役最年長が93期のきょんちゃんってだいぶまずくないですか?? それと皆さんはゆーなみ君の卒業発表をみてどう思われましたか??

宝塚1,482閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます 新公主演もされてますし個人的にゆーなみ君好きだったので単独とまではいかなくてもバウ主演して欲しかったので結構ショックでした 今後もトップにさせない生徒さんでも新公主演はやるでしょうからもっと配慮は本当にほしいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初に回答いただいたのでBAに選ばせていただきました 皆さんありがとうございます!

お礼日時:9/26 23:19

その他の回答(3件)

0

ゆーなみくんはひとこちゃんトップを支えてくれるのかなと思っていたのでちょっと驚きました。下級生にも慕われていましたし。 柚香さんはまだ若いし役に入り込んじゃうたちだし 花組は最近下級生のケアまで気が行き届かない感じなので今後どうするのかな?あおいさん頑張ってほしいと思います。 ひとこちゃんは上級生と仲良くしてる印象があるので下級生とはどんな関係なんでしょうかね…

1

ID非公開

2021/9/20 18:05

清く 正しく 美しく

画像

1人がナイス!しています

4

93期というとビックリしますが、研15(2月なので、ほぼ研16)で副組長就任は、割と普通な気がします。 月組の光月さんの研17で組長就任の方が驚きのような・・・ 他組ファンですが、優波さんは退団するんだろうなと思っていたので、やっぱりという感じでした。 特に、宙組の退団者たちが出てた極選舞台に出演したことと、コルドバの配信の印象で辞めるんだなーと思ってました。 最悪のレッテルを貼られているところから、組にきちんと貢献して挽回し、やりきった良い時期の退団だと思います。功労者として惜しまれながらの退団になると思いますし、なってほしいです(変なアンチがわかないでほしい・・・)

4人がナイス!しています