ここから本文です

みのさんは北四島を買う話をしたそうです。そこで妥当な金額はイクラか・・円ベー...

ミウラ キヨミさん

2009/4/716:16:02

みのさんは北四島を買う話をしたそうです。そこで妥当な金額はイクラか・・円ベースで・・値段が決まらなければ先に進みません。バカ話と考えず、ロシアは幾らなら乗って来ると考えますか。

○△兆円位ならみのさんは個人でも買ってもいいと考えて発言したと考えられますが・・

ズバリ、幾らの金額が妥当でしょうか。

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vig********さん

編集あり2009/4/721:20:19

沖縄も、アメリカに裏金で大金を日本政府が払っています。
それを暴露した西山毎日記者が国策捜査で、
セックススキャンダルにすりかえられて、
毎日新聞を首になった話は有名です。
だから、北方四島も事実上金で解決するしかありません。
値段は、ロシアが困っていればいるほど安く買えるし、
そうでない時は法外な金額になるでしょう。
いずれにしても、一刻も早く買い取るべきですね!

質問した人からのコメント

2009/4/12 10:01:54

成功 過去、日本政府が取ってきた政策に最も近いやり方で現実的だと考えます。みのさんが個人で係わるつもりが無ければ余分な発言だと思います。10兆位は持っていそうな~~w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2009/4/716:51:05

北方領土は侵略されている日本の領土です。
今、日露で2島返還か4島返還か協議中です。
どちらにしろ、何もしなくても2島は返還されることはほぼ確実です。
「買う」ということはロシア領と認めることになりますよ。

桒山雅妃さん

2009/4/716:24:21

みのさんが司会をしている朝の冠番組で反対されたようで65兆円!