回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/20 17:42

55回答

スーパーで、マスクしてないジジイが居たんだが、一瞬は?と思った。

2人が共感しています

回答(5件)

1

こういう人いますよね。 マスクしなくていいから隔離してほしい。 多分トイレ行っても手を洗わない人種だよ。 ゾッとします。 アレを触った手で料理してそれを口にする バイキンマンだは

1人がナイス!しています

0

ワクチン接種してれば問題ないかと。 多分その人もう完全に抗体できてますよ。

2

ジジイって他人のことを考えない奴多いことは確かです。 スーパーでたいがいマスクしてないのは圧倒的にオバハンよりオッサンが多いです。 オッサンがマスクしたがらない理由は、オッサンは道で唾やタンを吐くやつ多いから、そういう理由でしょうよ。 それ以外では顔にまとわりついてるのが嫌とか、みんなが我慢してることをオッサンは我慢できないんですよ。 オッサンは忍耐力も無いし、自分の都合のいい情報しか信じず、マスクをしない理由を探すんですよ。 ちなみに、自分もこないだスーパーで買い物してたら、オッサンとその部下(女)と買い物に来てた奴がいたけど、部下はちゃんとマスクしてるのに、オッサンは全くしてなかった。 しかもベラベラ喋ってる。 その女の人がかわいそうだった。

2人がナイス!しています

1

先日 ○○○モールで年寄りの両親と食事をしてそのまま食料品売り場へ行って しばらくして 母親がマスクをしてない事に気が付きました 食事をした時に外して 付けるのを忘れていた と 私全くも気が付きませんでした。慌てて マスクをしてましてが わざとでない場合もあるし 歳を取るとうっかりすることもあります。 注意をしないと言い張るお店には もう買い物に行かないようにすれば良いでね。

1人がナイス!しています

2

本部に苦情を入れられても困ります。 お客様の自由なので、御願いはできても強要はできないのですから。 同じ質問が何回か立っていますが、同一の質問者ならいい加減にしてください。

2人がナイス!しています