回答受付が終了しました

メルカリでコメントが来たら うるせえ!買いもしないくせに といつも返しているのですが、 これって通報されると垢バンになりますか? もうとにかくコメントがうざくて仕方ない。

メルカリ1,686閲覧

回答(17件)

2

コメントの内容にもよります 説明不足だからコメントが付くならあらかじめちゃんと説明文に書いておけばいい 値下げやバラ売りなどのコメントならスルーしてOk

2人がナイス!しています

1

コメントしてくれた方、買ってくれてますよ( ̄▽ ̄;)

1人がナイス!しています

15

あなた、メルカリ向いてないので辞めた方が良いと思います。笑

15人がナイス!しています

5

貴方はサイコパスですか? 買い手側も貴方のような粗悪ものに当たったら即通報ですね。 まともに取引するきないなら、利用しいないでほしいです。 むしろ邪魔。 コメント返したくないならシカトすればいいのでは? 悪態つくとか厨房の反抗期チンピラか。

5人がナイス!しています

6

うるせえはやめたほうが良いかもね。通報されると暴言と取られてペナルティ食らう可能性はあるので。 >コメントで聞かれて調べても確認しても全て無駄。 いや、コメントした人は買わなくてもそのコメントの答えを見て買う人は居ますから無駄では無いですよ。 聞かれるってことはそもそも説明不足な訳ですから。

6人がナイス!しています