友達にシグナスというバイクを買わないかと誘われました。実際借りて走ったらいっぱいに回しても80数キロくらいしか行きません。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/20 19:33

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。やっぱり親など使った方がよさそうですね…参考になりました!

お礼日時:9/21 2:26

その他の回答(4件)

0

状態が分からないので安いか高いかは分かりませんが… 画像でも有ると良いんですが 急な出費で予定が立たないでも、カスタムを勉強してよくよく調べたらこの仕様なら要らないとか?もっと他のやつが欲しくなっちゃったからゴメンでも良いのかと 自身でいじれないなら黒いウインカーだけでもお金が掛かると思いますので ウィンカーが黒い時点で事故か違反で切符かも… マフラーは付いていないんですか?ww

0

友達なら「この前絶対買うとか言っちゃったけど、やっぱり止める。ゴメンね。」で伝わるんじゃない?

0

学生さんなら親にダメにと言われた、学生じゃなければ普通に、やっぱりもうちょっとお金貯めてから別の買うわ!で