ぶっちゃけキンプリは平野紫耀、セクゾは佐藤勝利しか国宝級イケメンいなくないですか? 嵐は松潤と櫻井翔の2人がいましたが

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/21 22:02

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

2

私は口元が出てる松本潤をイケメンと思ったことない。鼻が割と高いののに横から見て口が同じぐらい出てるってことは相当出てる。鼻が低くて彫がない櫻井翔もイケメンと思ったことない。 国宝級だろうがただのイケメンだろうが主観と好みの問題なので優劣つける方がどうかしてる。そもそも人の顔を国宝級と形容をすることもおかしい。

2人がナイス!しています

11

翔潤は本当にカッコいいです! しょうれんもかっこいいと思います!

画像

11人がナイス!しています

1

嵐の松潤、櫻井の若い頃は本当にイケメンですよね 今のジャニーズにそれをを超す人が二人もいるグループはないと思います

1人がナイス!しています