ID非公開

2021/9/20 19:44

99回答

ミニバン嫌いですか。

補足

嫌いな人の意見をお願いします。

自動車 | 中古車101閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/21 3:48

ミニバン止めたんですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何が嫌っていうか、それに乗る人が嫌なんですと言うかなんというか、いかにも家族いるんだぞみたいな、一人者にとってミニバンなど悪であり敵でしかありません李にかぬ

その他の回答(8件)

0

ステップワゴン、デリカ、セレナは嫌いです! デザインがかっこわるい

0

走る、止まる、曲がる 車としての基本的性能を犠牲にして、室内空間の広さを優先した車は好きじゃないですね。 車重が重いから制動距離は長く、スピードそんなに出してなくてもタイヤの減りが早い。 重心が高いからコーナリング性能は悪い。 運転が楽しくなさそう。 自分で買うこと、所有することは無いですね。 ミニバンはレンタカーでいい。

1

子供が生まれたときに ステップワゴンとか買おうかと 嫁に行ったら ダサいからいやだと 拒否されました。 デザインみたいですよ 嫌いな人は

1人がナイス!しています

0

乗ってはいますが、家族の為に仕方無く乗る妥協の移動車です。 一人で乗っている時は無駄にデカい車で空気運んでるだけですからね…

0

自らの車にはしたくないため、妻用の車にしています。私用は別車です。私用の車としては嫌いです。家族用の車としては嫌いではありません。