外食について。

飲食店29閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! そう言ってくださるとすごく嬉しいです。 ランチに行こうと会って某ハンバーガー屋さんとか、 お茶しようと言われて自販機でペットボトル買って公園のベンチとかありました。 それも含めて好きなので良いんですけどね(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/20 22:55

その他の回答(1件)

0

世界で一番ミシュランという観光ガイド誌が売れる日本ですから 有名とか行列とか他人の評価、前へならえ(倣え)、プラシーボ効果で 行列店がお好き、だと思いますよ。 おいらは彼女さんタイプ。 彼氏さん、一度モニタリングとか芸能人ランキングとか出してみたい。 その行列店のものを行列していないサビれた店で出したらはたしてどうなるか。

なるほどです。 私は少しでも美味しいもの食べたいので前もって調べちゃいます。 彼女は同じ調べるでも美味しいお店ではなく知ってるチェーン店が行きたい地域のどこにあるか調べるようです。 あなたはなんで行列店に行きたくないんですか?