【至急】物販副業について質問です。私は全くの素人なのですが、以前、Amazonで格安で仕入れ、それをメルカリで転売するという物販の方法を紹介している方をYouTubeで見つけ、興味があります。

インターネットビジネス、SOHO | この仕事教えて143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

1、まずは会いましょう 2、20万~60万くらい 3、本物はあるが物販は特に危険。

0

「完全に詐欺」 そもそも物販で上手く行けばコミュニティなんか作りません。 物販はもう厳しいです。 〜を格安で仕入れた! なんて言いますけど、 利益率の高い商品を仕入れて商品を売るなんてかなり難度が高いのです。 そもそもそんな高値で売れるなら安く販売はしません。 となると物販で利益を出せるのは タイムセールや早い者勝ちの限定品です。 それもツールを使って自動入札する人が儲けます。 つまり、一般人が副業レベルで転売は難しいのです。 難しいからコミュニティを作り、クレジットカードのアフィリエイトで稼いだり、アマゾンのアフィリエイトを踏ませたりするのです。 さて、本題です。 1.おすすめしません。信用して稼げる人間になり得ますが、確率論です。コミュニティーは成功者が残り、失敗者がぬける仕組みなので勘違いします。信じるなとは言えませんが、おすすめはできません。 2.ピンキリです。 普通は無料です。無料で人を集めて〜人のコミュニティ保持者と謳いたいだけです。他にもアフィリエイトを踏ませられますし、YouTubeの再生回数に繋がります。無料の人は多くいますがガチのビジネスであれば15万稼げる方法を教えるのであれば数万はします。コンサル系で言えば数百万はくだらないですね。教えないのはカモれそうな人をカモるためとか? 3.あります。例えば有名フィギュアは確実に稼げます。セブンイレブンの一番くじで〜枚未満でA賞が残っている場合、ラスト賞と合わせてそれ以上の出費にならなければ利益になります。あくまでも有名かつ一定数が売れている場合ですね。ただ、どれもこれも「参入者が多いと不利」なのは事実です。他社に教えてメリットはありません。 4.私はPC周辺で転売をしています。 簡単に言えばゴミ捨て場に捨てられているバイクのパーツを集めてバイクを売っているような物です。 パソコンが壊れている場合は単に配線が切れていたり、ソフトウェアが壊れていたりするだけなので、知識がない人から格安で買い取って、部品を集めて中古品で売っています。