ID非公開

2021/9/20 20:48

44回答

この観葉植物の名前を教えてください。

画像
補足

一目惚れして購入したものの名前の表記が無く、これからの育て方に困っています…

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/21 0:16

ありがとうございます!! 助かりました…

その他の回答(3件)

0

ゴムの木?ですかねー。

ID非公開

質問者2021/9/20 21:08

ありがとうございます 今後詳しい種類が分かったらまたご連絡ください…