ID非公開

2021/9/20 21:44

33回答

高校生の質問によく回答しますか? 聞きっぱなしで、回答がついてても 何の反応もなく放置しているケースがとても多いです。 最初からお礼する気もないのに、コイン500にしているのも卑怯です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

高校生との会話自体は楽しいですし、瞬発力も文章力もあってキレキレだと思うことも多いです。オンライン化進んで人との関わり方が変化しているんだと思うことにします。だから年寄はと疎まれるようになってしまうんでしょうか。皆高校時代があったのに、と少しさびしくはあります。確かに10代じゃなくてもつまらない質問する人は放置しますね(笑)一方、高圧的な大人もいますし。3人の回答者様、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

10代の質問はたいてい、単純でありきたりで家族や先生に聞けば済むようなつまらない内容なので回答しません。 10代でなくても、 つまらない質問をする人は、質問を放置しますよね。自分にとって重要ではないからだと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

貴方がそのようにおもわれるように 何でもありのこの場です 特に若年層 しつ問をすれば言い的な質問 それに回答しても無反応 私が思うにはミリタリーカテ 元現役が知らないような質問 改正もあるのでしょうが 何処で見つけてくるのか それに回答を求めてくる しかも回答や返答が有るならまだしも 意にそわないのか そんな回答は求めて居ないとか 時には心無い言葉も飛んでくる それこそあの人たちって何って感じで 其れにこの仕事教えてカテで 嘘なのか誠なのか仮想の質問 こんなのもありました 身しょう者一級で工務店勤務と ほんとに何をかいわんやですなぜそこまでして回答権が欲しいんかと ほんとに暇つぶしでの参加なのか どうも本位での質問とも思えない そな人たちに憤りを覚えるのはわたしだけでしょうか

1人がナイス!しています