ここから本文です

北乃きいと八乙女光の熱愛の噂が

aik********さん

2009/4/717:14:28

北乃きいと八乙女光の熱愛の噂が

ネット上で話題になっていますが本当でしょうか.....?私はきいちゃんのファンなので嘘で
あってほしいいです.....嘘ですよね.....?

閲覧数:
10,915
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y13********さん

2009/4/810:13:56

一時期そのような噂がありました。
北乃きいさんのブログに載っていた写真が
きいさんときいさんのマネージャーが一緒に
タイ焼きを食べているところだったと思うんですが、
マネージャーの横顔が光にそっくりということで
噂になっただけです。
普通、本当ならあまり情報サイトなどで
写真は消されないのですが、
その写真だけはどこのサイトでも
消去されています。
それと、Yahooの検索のところからも
「八乙女光 北乃きい」というのも
偶然かわかりませんが、
消えてますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2009/4/823:09:47

ウソです
それは写真が流出したみたいなやつなんだけど一緒に写ってたのはマネージャーさんなんだよね
でもほんとにそっくりだよねw

syo********さん

2009/4/806:40:35

嘘ですよ
いまはperfumeのあ~ちゃんが本命という噂があります!
真相は分かりませんが。
いっぱい共通点や目撃談があるのであ~ちゃんが本命かと思います

cyn********さん

2009/4/720:26:10

北乃きいさんのブログで、
たい焼きを食べてるきいちゃんとマネージャーさんの写真が載ってて、
そのマネージャーさんの横顔が、八乙女君に似てたらしいです。
でも、付き合ってたとしても、別れたと聞きましたよ★

きいちゃんめっちゃかわいいですよね(^^)