通信制の高等学校に通うには必ずサポート校に通わないと行けないのですか? そもそもサポート校とは何をするところはのでしょうか?? 教えて頂けるとうれしいです。

高校 | 高校受験52閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 0:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます…!

お礼日時:9/21 7:48

その他の回答(1件)

0

一人で勉強できない人ばかりだから、勉強を教えてくれる塾付きということ。サポート校が必要ないのなら、公立の通信制に行った方が格安。スクーリングで週1日行く学校は多いようです。