ID非公開

2021/9/20 23:27

55回答

ご近所で、もう長いこと嫌がらせをされてきたので呆れて相手にしないようにしてるんですが、一方的な嫌がらせをしたにも関わらず自分達は悪くなくこちら側に非があるとの言い分を言われます。

補足

ブサイクと言ってくる相手さんもブサイクです。 最初はその言葉がすごくショックでめちゃくちゃ気にしてたんですが、だんだん相手の顔を見ていて相手も大したことがないし腹立てる必要がないことに気づいてほっています。 自分達が私に向けて言った言葉は、こちら側が受け取らなければそのまま相手に変えると思うので。また自分達に言ってるなーぐらいに思っています。

ご近所の悩み235閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/21 18:22

ですよね笑 八つ当たりしたかないんだろうなーって感じです。 まだ中高生のヤンキー達の方が賢いです笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! 1番最初に回答してくださったのでベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(4件)

0

おそらく「集団ストーカー犯罪」に遭ってる可能性があります「集団ストーカー犯罪」「テクノロジー犯罪」とyoutube、ネットで検索して下さい。ターゲットに対して直接、悪口、暴言を言うのは集団ストーカー犯罪の加害行為の一つです。◯被害者達は、日々、全国で街頭演説やチラシ配布やネット、YouTubeなどで、必死で周知活動してます。被害者の会や、NPO法人の被害者団体も既にあります。国にも訴えてます。一般市民も、有名人も関係なく狙われる。金持ちも、貧乏も関係なく狙われる。目的は、普通の日常生活を送れなくし、肉体的にも精神的にも追い込む為でもあります。他多数の目的あります。あと、人間関係破壊工作もしてきます。被害者達は、365日とても酷い嫌がらせ犯罪を受け続けてます。被害者にしか分からないように、ありとあらゆる騒音、ありとあらゆる嫌がらせを故意にしてくる。あと飲食物などに異物混入◯ネットとyoutubeでは公になってるのにTVでは国家組織犯罪の為隠蔽されてます。「犯罪内容は、暴言、悪口、騒音、村八分、トナラー、道路族、誹謗中傷、悪評流布、盗聴、待ち伏せ、異音、近隣トラブル、職場内イジメ、パワハラ、学生内イジメ、家庭内イジメ、盗撮 監視 付き纏い、尾行、嫌がらせ、クラクション、声の騒音、機械音、住居侵入、スマホパソコンのハッキング、不正アクセス、暴力など書ききれない程有ります。」「加害者は、某有名宗教団体、不動産、カルト宗教団体、police、防衛省、交通省、携帯会社など、他多数です。」ZARD坂井泉水、竹内結子、三浦春馬、芦名星、中川翔子、細川秀樹、松居一代など有名人の被害者も多数居ます。海外ではギャングストーキングと言われTVで報道してる。国家組織犯罪の為TVで報道すると都合が悪い為日本では隠蔽してる。被害者が全国におり、加害者を全国に送り込ませます「被害者全国に爆増中。」被害者達が街宣活動してる動画がyoutubeで見れます。あと「被害妄想だ、統合失調症だ」などの回答や「幻聴だ。精神科へ行け」などの回答をする輩達は、加害者だから、そのような回答は無視しましょう。安倍幾多郎の「集団ストーカー認知 撲滅」という本も最近出版されてます。YouTubeの「アシタノワダイ」にも取り上げられてます。最近は、森友学園の籠池夫妻もYouTubeのrelaxTVで演説してます。詳しくはネット、youtubeで検索して下さい。

ID非公開

質問者2021/9/24 13:17

丁寧な回答ありがとうございます^ ^ やはりそれに当てはまりますよね。 私も同じように統合失調症だと言われたことがあるのでまさしくこれが該当してると思います。 あと、ネットに私のことも書き連ねたりの教養も何もない人達です。

2

相手にするだけ損だと思うので、質問者さんは普通通りの生活をしたら良いと思います。 最低な人と関わらない。 最低な人は、自然と誰も近寄らなくなります。 近所付き合いなんて、挨拶程度が一番です。 うちは、田舎ですけど近所付き合い無いですよ。無理して仲良くなる必要はないと思うし、ご自身が仲良くなりたい人と付き合っていくのが一番です。 お相手の方は下の下です。 貴方が相手してあげることはありませんと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/21 18:23

ですよね! 私もそう思い始めました! ありがとうございます^ ^

0

返答をすると、それに対してまた難癖をつけるでしょうから そのまま無視で良いと思いますよ。 あなたから、一方的に挨拶して欲しいって かなり、年上の方でしょうか?

ID非公開

質問者2021/9/21 12:27

いえ年代は三十代ぐらいです

0

>こういう人はまともに相手せず自分が楽しく過ごせたらいいやと思う 解脱しましたね。 そういう心境なら、このままでいいと思います。

ID非公開

質問者2021/9/21 18:22

おかげさまでいい価値観を持てました笑笑 ありがとうございます^ ^