至急お願いします!

画像

郵便、宅配118閲覧

ベストアンサー

0

脱線しましたが、普通の封筒に郵便番号と送り先を書いていれば問題ありません。封筒裏面にはご自分の住所とお名前を書いてください。

その他の回答(5件)

0

⚫︎表に宛名(担当者名ありなら「様」、担当者名無しなら会社名の後に「御中」をつけます) ⚫︎裏にご自分の住所、氏名を書きます。 ⚫︎封筒のサイズは何でしょう?サイズに合った切手を封筒の左上に貼るか、郵便局の窓口へ持参して料金を支払います。

0

大丈夫ですよ! 右上に郵便番号、右端に住所、真ん中に宛名(〇〇御中)、裏の左下に自分の住所名前でOKだと思います^^ 郵便局に行って速達でお願いしますと伝えれば大丈夫です!

0

宛先を書いて、裏には自分の住所を書いて送ります。 自分の住所を書いた返信用の封筒(切手付き)は入れなくて良かったんですか?