株価下落に関して。 NY株下落というニュースが飛び込んできましたが、今後更に下げる可能性が高いのでしょうか? 今回の場合、 ①一旦ここで利確して改めて積立 ②引き続き保有したまま積立

株式 | 資産運用、投資信託、NISA181閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になります。 ありがとうございました!

お礼日時:9/27 1:23

その他の回答(5件)

0

❷に決まってますよ。 長期積み立て投資は、株価の上下に動揺することなく・・・粛々と、当初に設定した通りに、投資を継続することが重要なのですよ。 相場のことは忘れたほうがいい。

0

好きにしたらよいですが、下がった時には売るんじゃなくて買うんだと思うんですが。。 そのためのキャッシュポジションを確保しておかないとね。 でも、積立NISAだけやってるなら、そのまま何も考えずに積立続けるものだと思います。 9月下落はいつものことだし。。

1

トレードしたいのか積み立てしたいのかわからん。 こういう中途半端な人が一番損する。

1人がナイス!しています

0

中国恒大集団の債務利払いが、9月23日から目白押しですが、それが次々と払えないのが現実になると、さらに下げるかもしれませんね。 ある程度現金比率を高めておいた方が無難とは思います。