家族旅行は受け身で言われたところに黙ってついてく、不倫相手との旅行は、行きたいところを積極的に提案するってなに? 「君との旅行は受け身でないからだ」 って言ってた

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

家族が楽しむためと、自分が楽しむための違いですかね。 でも、家族が自由に楽しんで欲しいからとか家族が喜んでくれれば満足とかなのか、自分は付き添いみたいなものだからどうでもいいとかどこ行っても楽しくないからどこでもいいとかなのか、どっちのパターンもあるとは思いますけどね。

この返信は削除されました

0

釣った魚にはいろいろ工夫や奮闘をして楽しいことやおいしいことをおぜん立てするような餌を与えてやる必要はなく,ただ自分は楽をして神輿の上に乗っかていればよい。。。 でも今釣りをしている獲物の魚にはせいぜいご機嫌取りをしていろいろおいしい餌や面白いことを与えてやらないとすぐに逃げられてしまうので引き留めに必死。。。。だから

0

家族には愛情があるから、みんなの意見を尊重して、家族に楽しんで欲しい、無償の愛。 不倫相手に対しては、本性の自己中な態度で接する事が出来るから。