Amazon Kindleペーパーホワイトを買おうとしていて

Amazon | 電子書籍81閲覧

ベストアンサー

0

他の人の言うとおり 退会手続きは使用開始すぐで大丈夫ですよ。 あれ、正確には退会というより 自動更新をやめるだけの手続きだからです。 特典によって(0円ですが)3ヶ月ぶんの使用料金を前払いしてある状態になるのできっちり期間分使えるんですよ。

その他の回答(2件)

0

退会の時期ですが、品物が届いて、初期設定が完了したら、まず退会手続きしましょう。 それでも、ちゃんと3ヶ月間有効になるはずです。 (私自身でUnlimited付きを購入したことはないのですが、キャンペーン2ヶ月99円で契約した時は、そうでした。) もちろん、画面に表示される内容をよく見て、自己責任でお願いします。 まあ、一般的には、2ヶ月くらいの時のスマホのアラームとかを仕掛けておくくらいでしょうけど、…。