ID非公開

2021/9/21 10:23

44回答

南海トラフ巨大地震が起こる確率が高くなっていますが、原子力発電所を再稼働したら大惨事になりませんか?東京都まで偏西風に乗って放射能が飛んできますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/27 17:01

その他の回答(3件)

1

南海トラフ地震で東京が安全っていつから勘違いしていた? 放射能の影響云々以前の問題かもしれんぞ。

1人がナイス!しています

3

??? 東北大震災については地震で壊れて放射線が漏れたわけではありませんので解釈を間違ってると思われます

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/22 11:45

地震による津波の影響です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

南海トラフは巨額利権ですから信じると損ですよ

1人がナイス!しています