あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「リーダー、隊長が奮闘」

画像

特撮 | アニメ61閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

20年後ならごく普通に?

その他の回答(5件)

0

常に裏で暗躍、最終回では自ら陣頭指揮を取って旧ストレイジメンバーと共に基地を奪取、ウインダムに乗り込んでヨウコ救出を目指したヘビクラショウタ/ジャグラスジャグラー。

0

ウルトラマンメビウス一話のセリザワ隊長。 同乗していたリュウさんを一人脱出させて自らはディノゾールへ特攻… 「バカヤロー」も兼ねて衝撃的な一話だった。

0

『激走戦隊カーレンジャー』より、「RVロボ大逆走!」の回。 VRVマスターからの「RVロボを取り返せるかはカーレンジャーのリーダー・レッドレーサーにかかっている」との置き手紙を読んだレッドレーサーがハイテンション…というか暴走気味になり、その直後の戦闘では自ら突っ走って仲間を援護…というか出しゃばりまくり、ボーゾックの操るRVロボにもその勢いで単身で乗り込み相手を全員叩き出してこれを奪還しました。 レッド「みんな、喜ぶのはまだ早いぞ。RVロボを連れて帰るんだ!」 グリーン「うん! 偉い偉い」 ブルー「こんなことができるのはレッドレーサー…恭介さんしかいません」 レッド(そうか。VRVマスターは俺の性格を見越して、あんな手紙を残したんだ…)