ダイハツタフトとミライ―スってかなり相当値引き販売してるんじゃーないでしょうか? (2021年9月時点での感想)えっ、違う? あっそうだ、現在は自動車生産部品の半導体不足で自動車が作れない、

補足

軽自動車は未使用車が多いですね。販売促進金というのがメーカーから出てて、月に30台売ったら300万貰えるとか。だから27台だったら3台を自社買いして未使用車専門店とかに売るんですよ。 ありがとうございます。 そういった車が未使用店に沢山並んで、 時期によって、また車種によってすごくお安く販売されていて、 それがたくさんこう購入されて、 町に沢山走っているのがみられるようになったのかもしれないですね!?

ベストアンサー

0

軽自動車は未使用車が多いですね。販売促進金というのがメーカーから出てて、月に30台売ったら300万貰えるとか。だから27台だったら3台を自社買いして未使用車専門店とかに売るんですよ。 ありがとうございます。 そういった車が未使用店に沢山並んで、 時期によって、また車種によってすごくお安く販売されていて、 それがたくさんこう購入されて、 町に沢山走っているのがみられるようになったのかもしらないですね!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

軽自動車は未使用車が多いですね 販売促進金というのがメーカーから出てて、月に30台売ったら300万貰えるとか だから27台だったら3台を自社買いして未使用車専門店とかに売るんですよ。 有難うございます。 そういった車が未使用店に沢山並んで、 時期によって、また車種によってすごくお安く販売されていて、 それがたくさん購入されて、 町に沢山走っているのがみられるようになったのかもしれないですね!?

その他の回答(1件)