ID非公開

2021/9/21 11:41

22回答

数年前に引っ越して今の住所にいますが、 年末調整の紙の郵送は今の住所に届いています。 ということは住民票の移動はできているということになりますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 12:00

ID非公開

質問者2021/9/21 12:06

友達の代理で聞いたので詳しいことがわかりません(--;) 年末調整の紙としか。。なんなんでしょうね。。すみません

その他の回答(1件)

0

住民税普通徴収の決定通知書のことではないかな? 本人が会社に申告した住所で会社が給与支払報告書を市町村に提出した結果なのかもしれない。 住民票がどうなっているかは本人が一番把握していなければならないことでは?