印刷について教えて下さい。 URLが出ていないサイト(会社の健康診断の結果のため、ログインして出したもの)を印刷できる方法はありますでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

詳細な状況がわかりませんけど、パソコンを使っているのでしたら、 その画面を出して、PrtScキーを押し、 Windowsに標準で付属している「ペイント」を起動。 「貼り付け」をクリックします。 モニタに映し出されている物全部が貼りつくはずです。 そのまま印刷したいのでしたら、ペイントで「ファイル」→「名前を付けて保存」→「jpeg画像」として、適当なフォルダに保存します。 これをUSBメモリにコピーしてコンビニに行けば印刷できると思います。 ただし、デジカメの写真限定というケースもあるので、心配ならネットプリントを使うといいでしょう。 ただし、細かい文字はつぶれる可能性がありますので、拡大できるようでしたら、拡大してからPrtScを押すといいです。 範囲は狭くなりますので、複数枚のデータを作る必要はあるでしょう。

1人がナイス!しています