自殺志願者を事故で当てたトラックとか無罪には出来ないのでしょうか。

交通事故 | 事件、事故102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 17:11

その他の回答(5件)

0

自殺のために飛び出してきたという認定がちゃんとできるのかが難しいですが、無罪にしてほしいですね。 このほか、路上に寝ている相手をひいたケース(特に夜)なども無罪にしてほしいですね。

0

歩行者が自殺しようとしてあえて飛び出してきたような場合には、自動車の責任が問われないケースもあります。

0

自殺志願者なのかがハッキリしないと。。。現場に遺書があるとかね。でもそれが本人の書いたものかが問題になるし。夜暗い所で暗い色の服なんか着られてたら分かりませんもんね。無罪にして欲しい。。。