エクセルについて教えてください。 セル「K2~K17」「R2~R17」までの表があります。 「K列にはプルダウンで選択で●又は空白の選択が出来るようになっており

画像

Excel | Excel55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答 ありがとうございました。 全て解決いたしました。

お礼日時:9/21 17:18

その他の回答(1件)

0

これは 関数で 行うつもりですか マクロで 行うつもりですか 関数であれば 1行しかできないです K列を 検索して 〇が ついている行を 転記し 印刷するという繰り返し 行うなら マクロになります。 ハイパーリンクは 全く関係ないかと