ID非公開

2021/9/21 13:14

1313回答

優波慧さんの退団

宝塚11,506閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

60

60人がナイス!しています

その他の回答(12件)

36

やっと終わる、と思ってほっとしました。 よくわからないのにモヤモヤしてしまって、 観劇を純粋に楽しめない瞬間がありました。 ネットの時代って複雑です。 新生花組で 柚香さんがまどかちゃんを大切に思い まどかちゃんが柚香さんを慕い、 組子さんたちが皆仲良く一生懸命頑張っている姿を観て 幸せを感じていたいです。 やっぱり宝塚の舞台からは 愛だけを感じていたいです。

36人がナイス!しています

10

優波慧さんに関してはこれ以上ポジションが上がる事はなくかと云って蓋になる程ではないという中途半端な立ち位置と見ていました。 元々ビジュアルが好みでないので辛口かもしれませんが中堅の域を出られないならこの辺りで幕を引いた方が良さそうと思っています。 歌唱力、ダンス共に突出したものもなく…ですが演技力はある方だと思います。 はいからさんでのお役は難しい憎まれ役ですが何処か軍人としての意地を感じさせる良い芝居でした。 退団に関しては時が流れたなあ、と思うだけです。

10人がナイス!しています

12

最初はいじめの件で嫌いだったけどひとこちゃんとあかちゃんが予科の頃優波さんが大好きで2人で取り合ってたと番組で話してるのを見て見方が変わりました。 別にファンではないけど花組を盛り上げようと頑張ってましたよね でもそろそろ辞める頃かなとも思っていたのでそれほど吃驚はしなかったです。

12人がナイス!しています

20

優波さんの印念中佐は暗い色気があってそれでいて帝国軍人らしい品もありつつも彼のいやらしい人格をだしており素晴らしかった。 花より男子でも熟女専という変なキャラの役をすっと上手にやって、抜擢下級生の面倒をよくみてあげていて頼もしい人だった。 ちなつさんも異動になり、これから別格スターとしてますます活躍すると思っていたのでとても残念です。

20人がナイス!しています