神戸新聞杯ですが、シャフリヤールが勝つと思いますか? 私は、とにかく勝って欲しいです。ダービー馬は強い!と言うのを見せてもらいたい!

競馬393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

存在感なんてこれから示して行けばいいのだ! ずっと本命だったし、ダービーの時の末脚は痺れた! っと言うか、ダービーまでは盛り上がるのに、ダービー馬自体が存在薄い・・・ エフフォーリアは秋天、ルペルカーリアは・・・年内休養?G2,G3くらい一回走るかな? チ〇チク馬券で頑張って下さい・・・って応援してあげたいけど、ヘンテコBOXは無謀だとも思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何ともヘンテコな結果でしたが、不的中だったみたいですね。 今回はシャフリヤールファンの自分に取っては悲しすぎる結果でしたが、それでも次に期待しようと思います! 本当に悲しい1日でした・・・

お礼日時:9/26 17:58

その他の回答(9件)

1

◎シャフリヤール よほど連固いでしょう。 ○キングストンボーイ 賞金的にも権利的にも一番欲しい馬 ▲ワンダフルタウン 重賞連勝した実力馬 △レッドジェネシス 同距離の重賞馬 ☓ステラヴェローチェ 春連続3着だけど有力馬が潰し合いをしてこの馬が後方で上手く伸びただけでしょう。個人的に3着の馬は、4着や5着にもなりやすいので怖いと思います。実績だけで、単純に2着と思えん。 3連単 ◎が1着と2着で固定します ○▲△☓を相手にする18点買いで遊びます。200円ずつ

1人がナイス!しています

2

競馬に絶対はないですがデータ上勝つ可能性はかなり高いと思います。 過去10年ダービー馬のダービーの次のレースでの勝率が88.8%(ロジャーバローズはダービー後引退なので除外) ダービーの次走負けたダービー馬はディープブリランテのみですが ブリランテはダービー後海外G1でしたので国内のレースよりはちょっと厳しかったと思います 過去10年ダービー馬が神戸新聞杯出走したのはオルフェーヴル、ワンアンドオンリー、レイデオロ、ワグネリアンで勝率が100%となっています。 なので期待大ですね。

2人がナイス!しています

2

marumaruさんこんばんは〜! marumaruさんには申し訳ないけど私はステラヴェローチェを応援してますね。不良馬場だったサウジアラビアRCでの末脚に魅了されてしまってそこからずっと応援してますので٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗ まだあまり予想はしていないのでどの馬が勝つか分からないですが、シャフリヤール、ステラヴェローチェ、ワンダフルタウン、レッドジェネシスの中で決まりそうですね。 シャフリヤールもダービー馬としての威厳があるので頑張って欲しいですね!

2人がナイス!しています

こんにちわ。昨日は早めに寝てしまったので、返信遅れました。 競馬3連発に疲れてたみたいです。 応援馬は人それぞれですよね! でも、浜中さんのプロフに乗ってる馬の中で、私も応援している馬は結構居ます。カジノフォンテンやキセキも好きです。(キセキはもう過去の馬みたいな感じですが・・・) 今回は馬券どうこうよりも、見るのを楽しむレースですね!

2

marumaruさん! 今週も、恒例の週初め予想を失礼しますね(^ ^) ◎シャフリヤール ○ステラヴェローチェ ▲キングストンボーイ △ワンダフルタウン 3連複・◎ー○ー▲△(2点) 3連単・◎○→◎○→▲△(4点) 流石に⬆️の6点で良いと思われますが、 私の予想に対するコメントの方を 宜しく御願いしますね(^ ^) んっ(!?) ダービー馬の神戸新聞杯の勝率は、 10割ですか(??) でしたら、私の3連単・予想の 1着固定の○、2着固定の◎は、 必要がないでしょうか。。。(^ ^) シャフリヤールは、神戸新聞杯が目標 レースではないので、 ステラヴェローチェの1着があり得ると 思われますが、如何でしょうか。。。(^ ^) ▲キングストンボーイ △ワンダフルタウン 特に根拠がなく選んだのですが、 鞍上がルメールさんと和田竜二さんですね(^ ^)

2人がナイス!しています

シャフリヤールとステラヴェローチェ以外に注目していないのが私の予想です。 他の馬とは地力が違い過ぎるとも思ってますが、紛れがあるのが競馬なので1,2着固定では買えませんね・・・ 2頭のワイドか、シャフリヤールの単勝ドカン!か・・・オッズと相談です。 今回は馬券どうこうのレースでは無く、見るレースだと思ってます。

2

あ〜確かに!! 自分は強いダービー馬をまだ見たことがありません!! ウオッカとかディープみたいに歴史に残るような ダービー馬の活躍をリアルタイムで観てみたいです。

2人がナイス!しています